« 能見城って? | トップページ | 天神祭り-武田- »

日没の色

ここのところ、空気が澄んでいて、とても気持ちのよい天気が続いています。
日没の頃の空が見せてくれる色を久しぶりに眺めてみました。
Snichibotuh2012
どこにいても見ることができるのかもしれませんね。でも、この一瞬と同じ風景は似ているものは見ることができるかもしれないものだと思います。そして、グラデーション。。一秒後には違う色が・・・、本当に自然の作り出す色は楽しいです。

自然の色を楽しむことのできる私の住むまち「韮崎」は素敵だと思う。ブログランキング・にほんブログ村へ←参加してみることにしました♪クリックお願いしますね!

|

« 能見城って? | トップページ | 天神祭り-武田- »

この空知っているけ?」カテゴリの記事

コメント

今日の写真すてきだよ。よくとらえたね。

投稿: 体験工房 夢工房「みらい」石合 仁 | 2008年12月 5日 (金) 05時09分

こんにちは、oberisukuさん。
ものすごい奇麗な空!
雲ひとつなく、濃赤から濃青までの奇麗グラディエーションですね。
息をのむ奇麗さというか。。。とても素敵です。
oberisukuさんが言われるとおり、このときのこの空と同じ空は
2度と見れないんですよね~。
なんだか不思議な気持ちになります。

投稿: 玄爺 | 2008年12月 5日 (金) 12時04分

いい色が出てますね。あの日は、同じような地域にいたと思いますが、気がついたらもう遅かったです。何時でも出会えそうなんだけど、ないんですよね逃しちゃうと。自然の光のなせる業見事に捉えましたね。喝采。

投稿: yottekurenke | 2008年12月 6日 (土) 09時00分

★体験工房夢工房「みらい」石合仁さんへ
 職場から外へ出た瞬間に目に飛び込んできた空です♪本当にキレイな夕空でした。

★玄爺さんへ
 本当になんともいえない色合いでした。一瞬一瞬が大切な時間なんだな~などと考えてしまいました。

★yottekurenkeさんへ
 本当に自然ってすごいですよね。みるみるうちに色が変化していくんですよね~♪

投稿: oberisuku | 2008年12月 6日 (土) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199707/43322917

この記事へのトラックバック一覧です: 日没の色:

« 能見城って? | トップページ | 天神祭り-武田- »