« 登ってきました苗敷山! | トップページ | 草木染め体験に参加! »

趣の違う富士山

いや~、天気予報が当たりましたね~。午後から雨です。。。

午前中はたまりにたまった洗濯をすませて、お昼をゆっくりとってからどこかブラブラしようかと考えていたのですが・・・。
雨の風景もすきなのですが、完治したとはいえ、雨に当たって風邪をひきたくないので今日は家でひさしぶりにゆっくりしました。

この土・日で撮りためた写真の一部を・・・、
Sfujiyamanakako_2
こちらは山中湖の湖畔から富士山を写したものです。
Sfujiyamanakako_1
こちらは明神山の中腹辺りで撮影したものです。
どちらも、obeが普段見ている富士山とは趣が違います。でも、やっぱり富士山がかっこいいな~。

他の地域のことを知ってこそ、住むまちのことを知ることができる。だからこそ、自分の住むまち「韮崎」も他のまちも素敵だと思う。ブログランキング・にほんブログ村へ←参加してみることにしました♪クリックお願いしますね!

本当に久々の完全オフで、ゆっくりしました。さて、明日からかなり気合をいれて取り組まなくてはならない仕事がありまして・・・、がんばります!

|

« 登ってきました苗敷山! | トップページ | 草木染め体験に参加! »

この山知っているけ?」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、oberisukuさん。
山中湖畔、いいですね~。
なんだか静かな波音が聞こえてくるように思えます。
明神山の中腹からの富士山、これまたいいですね~。
雄大な富士山の上に幻想的な雲。
写真の中に引き込まれてしまいそうです。

富士山は本当に綺麗ですね~、綺麗過ぎて溜息がでます。
それでも、玄爺は八ヶ岳の方が好きですが(笑)

投稿: 玄爺 | 2008年11月24日 (月) 19時33分

★玄爺さんへ
 山中湖畔、なかなかいいとことでしたよ♪明神山の頂上まで20分という看板に、「楽勝!」と思いましたが、やはり20分とはいっても山は山なので、ナメテはいけないと反省しております。。。
 八ヶ岳はすっかり冬化粧をしていますよ!八ヶ岳オロシが吹き始めました…、日中の外仕事には堪えます。

投稿: oberisuku | 2008年12月 1日 (月) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199707/43211050

この記事へのトラックバック一覧です: 趣の違う富士山:

« 登ってきました苗敷山! | トップページ | 草木染め体験に参加! »