« ぬけがら | トップページ | 夕焼けの茅ヶ岳 »

夏雲からの射光

職場から鳳凰三山を眺めると、雲の合い間から陽射しが降り注いでいます。

雲の厚さとか、陽射しの角度などの関係なのでしょうね、陽射しにはコントラストがついていてとてもキレイです。
Shououh200820
すっかり朝晩は涼しくなりました。昼間はまだまだセミの声が聞こえますが、夜になるとコオロギでしょうか、鳴いています。すっかり秋の夜といった感じです。

お盆を過ぎると、秋がやってきます。季節のうつろいを感じることのできる私の住むまち「韮崎」は素敵だと思う。ブログランキング・にほんブログ村へ←参加してみることにしました♪クリックお願いしますね!

|

« ぬけがら | トップページ | 夕焼けの茅ヶ岳 »

この空知っているけ?」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいショットですね。こういうショット撮りたいですっ!

投稿: ヤス | 2008年8月21日 (木) 07時02分

雲がピンク色に染まっていて綺麗ですねshineこの後の天気はどうなったのでしょうか?
こちらでも蝉の鳴き声から夜は秋の虫の鳴き声が聞こえてきますよ。

投稿: かずとみーのママ | 2008年8月21日 (木) 22時59分

お返事が遅れて申し訳ございません。。

★ヤスさんへ
 刻一刻と変化する光のシャワーは本当に見事でしたよ!この風景に出会えて、得した気分になりました♪

★かずとみーのママさんへ
 このあとは・・・確か曇ったような・・・。うろ覚えです。。。
 秋の虫の声、お盆を過ぎると本当に秋に向かっているんだな~と感じます!

投稿: oberisuku | 2008年8月23日 (土) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199707/42224879

この記事へのトラックバック一覧です: 夏雲からの射光:

« ぬけがら | トップページ | 夕焼けの茅ヶ岳 »