« ちょっと?遠くへ…② | トップページ | 苗敷山・穂見神社① »

富士山の眺め

急に寒くなりました。空気は澄んでいていいのですが・・・。

そんな凛とした空気の中の富士山の日没直前の顔です。
Sdsc_0074
雪のかぶった山頂部をピンク色に染めて、周りの空のグラデーションもなかなかです。
最近、晴れていればいつも見ているような気がしています。でも、同じ景色ではないのですよね。何かが違うはずなのです。。。
Sdsc_0073
似ている景色は見えても同じ景色を見ることはできない、だから一瞬を大切にしなければ・・・。。。忘れかけていたそんな当たり前のこと、思い出させてくれる私の住むまち「にらさき」は素敵だと思う。

|

« ちょっと?遠くへ…② | トップページ | 苗敷山・穂見神社① »

この山知っているけ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199707/17154617

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山の眺め:

« ちょっと?遠くへ…② | トップページ | 苗敷山・穂見神社① »