« そば | トップページ | 十三夜さん »

夕焼けの鳳凰三山

バタバタした今日一日…、まだ終わらないけど…、ふと職場の駐車場から鳳凰三山を見てみると夕焼けが美しい。。。
Sdsc_0303
そういえば、今日一日穏やかな天気だったような。。。
Sdsc_0302 
この夕焼けを見させてくれた私の住むまちは素敵だと思う。。。


そういえば、最近はいつも参考にする本を使うような記事を書いていないような…。
明日は穏やかな気持ちですごそう・・・。

|

« そば | トップページ | 十三夜さん »

この山知っているけ?」カテゴリの記事

この空知っているけ?」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪私も仕事が終わったら周囲の山々を眺めるのが日課になっています(笑)
でも、いよいよ会社が終わる時刻は暗くなり始めました。。。暫くは辛い日々になりそうです。

職場から鳳凰が見えるなんていいですね…ウチの会社は南アルプスは全滅です(涙)

投稿: pocky | 2007年10月23日 (火) 19時52分

pockyさんこんばんは!蜂からも復活されたようで、毎日の更新を楽しみにしています。
まったく、日が暮れるのが早すぎますよね、いつもよりも早く呑みたくなってしまうのが困りものです。
職場からは八ヶ岳をみることはちょっと難しいけど、富士山・茅ヶ岳・鳳凰三山はちょっと散歩すればよく見えるので最高ですよ!

投稿: oberisuku | 2007年10月23日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199707/16840894

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼けの鳳凰三山:

« そば | トップページ | 十三夜さん »