« 村の鎮守~神明神社2~ | トップページ | 学ぶぞ! »
午前中の雨もやみ、午後からはここちよい風の吹く気持ちのいい日でした。空を見上げれば、青空が透き通っていて…、コスモスも青空に向かって咲いていました。 夕方に富士山を眺めてみると赤富士でした。 気にしていればきっとこんな風景を今までも見てきたのかもしれない。気にしなければ、気が付かないそんな風景がたくさんある。そんな私の住むまちは素敵だと思う。
2007年9月12日 (水) この空知っているけ? | 固定リンク Tweet
住んでいらっしゃると綺麗な富士山観られるんですね。私は今回の旅では観られませんでした…。その前の静岡からも…、いつかもっと近くで綺麗な富士山みたいなぁと思いつつも綺麗な写真が見られてよかったです。
投稿: ヤス | 2007年9月14日 (金) 23時18分
ヤスさんコメントありがとうございます。旅行にいらしていたのですね。毎日ではないですが、富士山を見ることができます。このまちに住んでいると当たり前の風景なのですが、日々違う表情を見せてくれるので、楽しんでいます。またそのうち富士山を掲載しますのでお楽しみに!
投稿: oberisuku | 2007年9月15日 (土) 20時11分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 秋空と赤富士:
コメント
住んでいらっしゃると綺麗な富士山観られるんですね。私は今回の旅では観られませんでした…。その前の静岡からも…、いつかもっと近くで綺麗な富士山みたいなぁと思いつつも綺麗な写真が見られてよかったです。
投稿: ヤス | 2007年9月14日 (金) 23時18分
ヤスさんコメントありがとうございます。旅行にいらしていたのですね。毎日ではないですが、富士山を見ることができます。このまちに住んでいると当たり前の風景なのですが、日々違う表情を見せてくれるので、楽しんでいます。またそのうち富士山を掲載しますのでお楽しみに!
投稿: oberisuku | 2007年9月15日 (土) 20時11分